ダイエットなんてもう無理!挫折しそうな時はこれをみて!

いろいろ試したのに・・・

痩せない!

 

f:id:bodysommelier:20201206071247j:plain

糖質制限に脂質制限・8時間ダイエット・・・

「たくさん試したのに全く痩せない・・・」

「みんな成功してキレイにになってくのに

 私だけ置いてかれる・・・」

 

なんで?

 

f:id:bodysommelier:20201205220534j:plain

 

こんなことで悩んでませんか?

 

 答えは簡単!

 

1つの方法に集中できてないから!

 

f:id:bodysommelier:20201206071533j:plain

今の時代ってめちゃくちゃ便利!

ネットで検索すればなんでも解決!

ダイエットも・・・

いや!

情報多すぎ!

糖質制限オススメってのもあるし・・・

糖質制限ダメってのもある・・・

 

何が正解で何がいけないの??

 

f:id:bodysommelier:20201206072020j:plain


 

とりあえず数日やってダメなら

また別の方法探せば良いかな 。

 

それだよ!

 

たった数日とか数週間で

簡単に痩せるって

思っちゃダメ!!

 

 

極端な話、

糖質制限ダイエットなのに

他のサイトでは

「脂質を減らしましょう」

って書いてあったとするよ。

 

f:id:bodysommelier:20201202212231j:plain


 

食べるものないじゃん!

 

栄養失調なるわ!!

 

f:id:bodysommelier:20201128215824j:plain

 

 

だから、

糖質制限なら糖質制限に絞って

行うこと!

 

これ徹底するだけで絶対に結果出るから!

 

 

 

f:id:bodysommelier:20201206072819j:plain

 

あ、ちなみにある程度結果が出てきてから

切り替えるのはアリ!

例えば、

糖質制限→脂質制限

 

ボディビルダーとかがよくやってるよ!

 

ボクも最初は糖質制限でやってたんだけど、

15キロくらい体重が落としてから全然

減らなくなったから脂質制限に変えたんだ! 

 痩せる前に続けることを習慣化する

f:id:bodysommelier:20201128220045j:plain

 

ダイエットって

最初は体重が落ちなくて

きつい時期もあるけど

徐々に減っていくもの。

 

目安は1、2ヶ月。

それでも全く効果がなかったら

他の方法を試してみて!

 

f:id:bodysommelier:20201206073137j:plain

 

 

まずは、

「自分でもできるんだ!」

 って思えるようになることが大事!

それには結果が必要だよね。

 

だからこそ

「続けること」

ダイエットを成功させるための1つの条件だよ!

 

それはわかったけどどうすれば続けれるの・・・

 

f:id:bodysommelier:20201206073252j:plain

そんな悩みに答えます!

 

偉そうにだらだら書いてたけど

 

正直ボクもくじけそうに

なったこともある(笑)

 

 だからこそ

そんなアナタの気持ちもわかるし

力になりたい!

 

ボクが続けるためにやっていたのは

  • すぐ結果を求めない
  • ダイエットしていると思わない

1,すぐに結果を求めない

 

f:id:bodysommelier:20201206073508j:plain

 

短期間でこんなに痩せた!

っていうネットの情報は

信じない。

やらない。

 

2,ダイエットしてると思わない

 

f:id:bodysommelier:20201206073648j:plain


 

は?って思ったでしょ(笑)

 

確かにダイエットはする。

 

でも考え方を変えたら意外と楽になったんだ。

 

f:id:bodysommelier:20201206073713j:plain

「正しい生活に戻す」

今まで乱れてた食生活とか運動不足を

元に戻しただけ。

この考えだと無理に

プレッシャーがかからないから

オススメだよ!