ダイエット中の高カカオチョコ・・・はい食べていいです。

よく聞く高カカオってホントにいいの?

f:id:bodysommelier:20201210233119j:plain

 

ダイエット中でも食べられる

 

「高カカオのチョコレート」

 

ってホントに太らないの?

 

f:id:bodysommelier:20201208233703j:plain

 

 よくテレビとかネットでも

 

高カカオなら太らないっって言ってるし・・・

 

 

ちょっと待って!

 

いくらなんでもそれは勘違いだよ!

 

 

確かに、

「ダイエット中は高カカオチョコを!」

ってよく見かけるけど・・・

 

太らないのは違うからね。

 

「太りにくい」だね。

 

なぁ〜んだ。

 

結局デブのもとか・・・

 

f:id:bodysommelier:20201205220534j:plain

 

そう思ったそこのキミ!!

 

そんなキミにこそこの記事を読んでほしい!

 

そうすれば、

高カカオチョコが

 

 

多くのダイエッターを虜にしてるワケが

 

絶対にわかるはず!

 

 

f:id:bodysommelier:20201205172524j:plain

 

もしキミがこの記事を読まずに

 

ダイエットを続けると 

 

「チョコは敵だ!」

ってずっとガマンすることに・・・

 

f:id:bodysommelier:20201206071533j:plain

 

キミがこの記事を読んだあとは

 

もう1段上の

 

『美しさ』

 

を手に入れることができるはず!

 

f:id:bodysommelier:20201206073137j:plain


 

是非読んでみてよ!

 

 

 

高カカオチョコは食べてください

f:id:bodysommelier:20201210234257j:plain

 

高カカオチョコってなんで太りにくいの?

 

シンプルに思うよね?

 

 そもそも高カカオチョコって

 

カカオ70%以上のチョコのことなんだ!

 

ふつうのチョコは

カカオ30〜40%って言われてるよ。

 

f:id:bodysommelier:20201210234418j:plain

 

食べたことあるならわかると思うけど

高カカオチョコって苦いんだよね(笑)

 

f:id:bodysommelier:20201205172901j:plain

 

数字が高くなればその分苦味がます感じかな。

 

その苦味が

カカオポリフェノール

 

実はこのカカオポリフェノール

 

太りにくいって言われてる理由なんだ!

 

  • 食欲抑制
  • 便秘解消
  • 基礎代謝アップ
  • 血行促進

 

これが高カカオチョコのダイエット効果だよ!

 

f:id:bodysommelier:20201210234706j:plain

 

 まさに、

ダイエット食品って感じだね!

 

 

1,食欲抑制

 

ダイエット中って

常に食べ物のこと考えちゃうよね?(笑)

 

f:id:bodysommelier:20201206073252j:plain

 

でも高カカオチョコって食欲抑える効果もあるから

食事の前に食べるといいよ!

 

「満腹中枢が刺激されて食欲抑制に繋がる」

みたいだね。

 

ボクはシンプルに、

 

カカオ95%のチョコ食べてたから苦すぎて

食欲がおさまってた気がする(笑)

 

 2,便秘解消

 

f:id:bodysommelier:20201206160125j:plain

 高カカオチョコは便秘も治してくれるんだよ。

 

食物繊維がたっぷり入ってるから便通がよくなるよ。

 

 

3,基礎代謝アップ

 

f:id:bodysommelier:20201129103550j:plain

 

食べながら痩せ体質になるって

 

めちゃ最高だね!

 

コレは血液がさらさらになって

 

脂肪を燃やすための

酸素が送られやすくなるからなんだ!

 

 

4,血行促進

 

f:id:bodysommelier:20201128220045j:plain

 

女性って冷え性とかむくみって

 

悩んでる人多いよね。

 

そんな時こそ

高カカオチョコの出番!

 

血行促進してくれる効果があるんだよ。

 

特にむくみなんかは

ほうっておくと

 

セルライト

 

って言って皮下脂肪がついちゃうから

是非食べて欲しいね。

 

 

食べるルールはコレ!

 

こんなに嬉しい効果ばっかりだと

 

いくら食べてもいいじゃん!

 

って思うよね?

 

でも結局食べ過ぎは太る(泣)

 

f:id:bodysommelier:20201210234104j:plain

 

カロリーはふつうのチョコとあんまり

かわらないから・・・

 

 

だから食べるルールを決めよう!

 

  • 1日50gまで!
  • 食事前に食べる!

 

これを守れば食べすぎることはないから

 

安心だね!

 

 

まとめ

どうだったかな?

 

高カカオチョコのスゴさが

わかったんじゃない?

 

ふつうのチョコよりもちょっと

お高めだけど(笑)

 

でもコレでダイエットができるなら安いもんだね!

 

f:id:bodysommelier:20201129103540j:plain

 

積極的に高カカオチョコを食べて

痩せ体質を手に入れよう!