間に合わない!最速で結果を出す時短ダイエットはコレ!

 

f:id:bodysommelier:20201212125932j:plain

 

「バレンタインまであと1ヶ月!

 でも時間がない・・・」

 

そうやって先送りにしてきた

 

ダイエット・・・

 

だけど大丈夫!

 

時間がなくても速攻で痩せる!

そんなダイエット法

 

あります!

 

この記事を見れば、

 

f:id:bodysommelier:20201212125715j:plain

 

好きなあの子から

 

「痩せた?」

 

この一言、絶対言われます!

 

もしアナタがここで読まずに

 

このページを閉じると

好きな子とのデートに間に合わず、

 

f:id:bodysommelier:20201212125618j:plain

 

「また太った?(笑)」

 

こんなこと言われるかもしれません!

 

アナタはどっちを選びますか?

 

 

 

高速で結果を出す!

ケトジェニックダイエット!

 

f:id:bodysommelier:20201206115649j:plain

 

「1ヶ月で見た目なんか変わんないよ!」

 

そう思ってるキミ!

 

そんなキミにオススメしたい!

 

そんなダイエット法が

 

『ケトジェニックダイエット!』

 

 ケトジェニック?

 

何それ?

 

f:id:bodysommelier:20201206073252j:plain

 

簡単に説明すると、

糖質制限のワンランク上の

ダイエット法ってこと!

 

「まぁ〜た糖質制限?」

 

でもね、

糖質制限より

即効性があって

早く痩せれるんだよ。

 

f:id:bodysommelier:20201208233555j:plain

 

え?早く?

やりたい!

 

ただし、

早く痩せれる分注意しないと

 

いけないこともあるんだよ!

 

そもそも糖質制限って

 

「糖質の量を減らして

 脂質の量を多くする。」

 

f:id:bodysommelier:20201212123427j:plain

 

つまり、

糖質がエネルギーだったのを

脂質をエネルギーに変える。

 

ケトジェニックダイエットも

 

基本的には同じ。

 

違いとしては

  1. 脂質の量をもっと多くする。
  2. 糖質の量をもっと減らす。

この2つだね。

 

そうすると

脂質をエネルギーにするまでの

時間が早くなるからなんだ。

 

 

メリットとしては、

  • 糖質制限より早く効果が出る。
  • 脂肪の減りが早い
  • お腹が空きにくい

f:id:bodysommelier:20201212123636j:plain

 

魚とかお肉といった油が食べれるから

 

あんまりお腹が空かないってボクは感じたね。

 

 

デメリットは、

  • 栄養バランスが難しい
  • お金がかかる
  • 外食ができない

 

f:id:bodysommelier:20201205172901j:plain

 

栄養バランスはめっちゃ重要になるよね。

だから、

やってる期間はレストランなんていけない・・・

 

でもそんなに長い間やるワケじゃないから

本気で痩せたいなら絶対に続くはず!

 

 

f:id:bodysommelier:20201212123820j:plain

 

やるならコレだけ注意!!

早く痩せる分リバウンドするリスクが

 

あるから気をつけて欲しいことがあるよ!

 

f:id:bodysommelier:20201212064808j:plain


 

  1. 脂質をしっかり摂る
  2. タンパク質の量
  3. 野菜と調味料の糖質
  4. 期間を決める 

 

1,脂質をしっかり摂る

f:id:bodysommelier:20201212124148j:plain



こんなの簡単じゃん!

 

って思うかもしれないけど、

意外とできてる人って少ないんだよ。

 

食べ物だけで摂るのは難しいから

 

ココナッツオイルとかMCTオイルを

使うといいよ。

コレがちょっと高いんだよね(笑)

 

f:id:bodysommelier:20201212124637j:plain

 

ちなみにMCTオイルって

脂肪になりづらいオイルのことだよ。

 

オリーブオイルの代わりに

サラダにかけたりコーヒーに入れて飲む人もいるよ。

f:id:bodysommelier:20201208234858j:plain

 

あ、熱に弱いから

間違っても炒め物なんかに使わないでね(笑)

 

煙が出たり泡だったりするみたい・・・

 

2,タンパク質の量

f:id:bodysommelier:20201206073713j:plain

 

コレは糖質制限もいっしょだけど

 

たんぱく質が取れてないと筋肉も落ちて

 

やつれていくだけだからね・・・

 

f:id:bodysommelier:20201206071533j:plain

 

 

3,野菜と調味料の糖質

 

糖質制限だとある程度の野菜や調味料は

 

許されるけど・・・

 

ケトジェニックは限りなく減らさないといけないからね!

 

野菜だと、

なんかは食べれる!

 

f:id:bodysommelier:20201212124847j:plain

 

逆に、

  • トマト
  • 玉ねぎ
  • 人参
  • 根菜類

は食べれない。

 

なかなか制限が多いけど

 

オススメはアボカドだね。

 

f:id:bodysommelier:20201212124859j:plain

 

『森のバター』って

言われてるほど栄養価が高いんだよ。

 

それに食物繊維も豊富!

 

野菜が取れないと食物繊維が

不足しがちだからね。

 

サプリなんかでも食物繊維は取れるからオススメだよ。

 

4,期間を決める

ケトジェニックダイエットは

短期勝負がウリだからね!

 

f:id:bodysommelier:20201212125239j:plain

 

脂肪がエネルギーに変わるのは

個人差もあるけど、

だいたい2週間くらいなんだ!

 

それくらいの時期から痩せ始めるよ!

 

よく聞く

 

f:id:bodysommelier:20201206115552j:plain

 

「1週間で体重が4キロ落ちた!」

 

ってのは体の水分が抜けてるだけだからね。

 

それだと普通の生活に戻したら

もとに戻るから。

 

f:id:bodysommelier:20201206115358j:plain

 

短期間で痩せるって

リバウンドすこともあるからちょっときついけど

 

「好きな子とのデート」

 

絶対に諦められない!

 

そんな人は是非やって欲しい!

 

f:id:bodysommelier:20201212125436j:plain

 

久々にあった時、

 

「あれ?痩せた?」

 

この言葉聞きたくないですか?

 

 

ここまでくればあとはやるだけ!

 

1ヶ月後の自分が楽しみで仕方ないね!